RECOMMEND

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月23日(土)「第4回岐阜赤十字病院ふれあいまつり」に参陣! | main | 「安芸ひろしま夏の陣」へ向けて第壱弾! 新替え歌。 >>
【モコ之進の独り言】これにて最後でしゅ!
皆様、元気でしゅか〜?

モコは、元気に致しております。

早いもので・・・御館様の家を旅立って、もう二週間が経とうと致しております。
御館様はまだまだ泣き崩れる日々もあり、相変わらず心が弱い。。。
モコが先に旅立つ事が分かって居ながらも、、、覚悟をしていながらも、、、
でも・・・そんな御館様だったから、モコは傍に居て楽しい日々を過ごせました。

「岐阜城盛り上げ隊」の一員として、御館様から人を楽しませる事を学び、いつも誰かが笑顔になれれば・・・と、モコも色々な事を学び経験出来ました。

御館様が父上会で使用するサングラス!
モコもかけてみると・・・爆笑の御館様と光秀w(あ!光秀殿は、モコよりも格下なので光秀と呼び捨てなのですw)

振り返ればあっという間に10年でしたが、沢山の喜怒哀楽を感じ教えてくれた日々でした。

自然とカメラ目線も出来るようになって参りましゅたw
おそらく10年間で5000枚ぐらい御館様と光秀に撮られていますからねww
そりゃ〜、芸能犬並に写りますよw

御館様とこうして寝るの・・・大好きだったなぁ〜。
マッサージしてくれながら、ギュ〜っって抱いてくれるの。
暖かくて安心するんだ。。。

元気が無かったり、喧嘩をした後などは必ずモコにも御土産や味見をさせてくれた御館様。
病が辛くても、御館様の笑顔や気持ちが安らぎでした。

「岐阜城盛り上げ隊」の一員ですが、岐阜城へは一度しか参陣した事しか無い モコ之進 ですw
何故なら・・・モコ之進は留守居役として務めていたからでしゅ!!
故に、岐阜城の勉強は、このように致しておりましたww

まだまだ御館様との思い出を語りたいのですが、そろそろ戻らなくてはなりません。


此度は、急な旅立ちとなってしまいましたが、大変多くの方々に見送って頂き、本当に有難う御座います。
御館様の弟として、「岐阜城盛り上げ隊」の一員として過ごせ、そして多くの方々に御言葉を頂けた事は、誠に誉れであります!!


この先は、もう皆様の前に現れる事が出来ませんが・・・どうか「岐阜城盛り上げ隊」と御館様を宜しく御願い致します!

そして・・・モコ之進の事を、忘れないでくださいね。

御館様・・・いや、お兄ちゃん。
モコ、先にある場所に行くけど、いつも傍に居るからね。
だから、元気に強く歩いていくんだぞ!






皆様、有難う御座いました。
斎藤道三 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
道三殿。モコ乃進様の ご冥福を心からお祈り申し上げますm(__)m
心中を思いますと 言葉が見つかりません。
明るくて優しい・・道三殿の元気なお姿を モコ乃進様も待ち望んでおられるでしょう。傷つきやすいご主人様を一番良く知っているから・・&#128149;
笑顔でお逢い出来る日を 待っています。
無理しないでね。いつも案じている者が ここにもおりますよ(^^)
     「織田信長」出陣の会
* 「織田信長」出陣の会 * 2015/07/06 1:37 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback