RECOMMEND

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月18日(水)「歴史キッズバラエティ「おら のぶさま!すきす清須き・第99回!」に出陣! | main | 3/29(日) 「安芸ひろしま春の陣へ出陣(全体)・岐阜城盛り上げ隊」 >>
「清洲城信長うつけ祭2015」 に出陣!
皆の衆、お疲れ様じゃ!

春の陽気になり、かなり陽射しも暖かくなって参ったが、儂は花粉症とやらに悩まされており、日々くしゃみの連発じゃw

だが、直に桜も咲き、皆の笑顔も増える事であろぅ。
儂は、それが楽しみじゃ”(*>ω<)o"





さて、昨日の3月22日(日)「岐阜城盛り上げ隊」は、尾張国は 清洲市民センター にて行われた 清洲城信長うつけ祭2015 に出陣し、皆と盛り上げ、4月4日(土)5日(日)に行われる 道三まつり の宣伝告知をして参った。


午前10時半より、清洲城大手橋にて ウジャウジャグリーディング に参陣し、多くの方々と御話をさせて頂き、そして盛り上げをさせて頂き申した。

初の会見であり、初の共演。
キッズハートプロモーション の 大和う〜まく 様と。
ご両人とも19歳の若人! 楽しい会話に元気を皆に届けておった。

●キッズハートプロモーション


いつも笑顔と素敵な踊りを魅せてくれる 神桜舞-shinobi- のご両人。
もう、儂は背を抜かれそうであり、冷や冷やであるw
此度も素敵な笑顔と踊りにて、皆を、そして我等に元気を配っておった!

神桜舞-shinobi- から頂いた進物じゃ!
他にも沢山の進物を頂き、誠に忝い。
必ず何かで返す故、待っておってくれのぅ。

魔術師 京次郎 殿と。
初会見であるが、とても素敵な方であり、癒される。
いざ戦場に出ると、誠不思議な術を使い、皆々を魅了致す。
凄い!!
しか言葉が出てこぬが、儂が今一番憧れる存在の方じゃ。

●魔術師 京次郎

  
共に岐阜県を盛り上げておる  岩村城直姫隊 の旗頭 直姫 様と。
久々の会見であったが、優しい気で皆様を和ませていたのぅ。

岩村城直姫隊 の 秋山 殿と。
秋山殿とも久々の会見であり、前に比べて猛将度が強くなっておった気がするw

●岩村城直姫隊
https://naohime.wordpress.com/


殺陣チーム「斬」の皆様と。
共に戦場に立つのは初でしたが、先の宴で御会いした事があり申した。
気さくな方々であり、真剣と笑いの殺陣は、皆を魅了致すぞ!!

清洲城信長うつけ祭の先陣を切った 太鼓の「風組」の皆様。
9歳〜15歳の方々で此度は構成されており、力強く、そして気迫の籠った演武であった。

そして。。。
此度の大将であり、清洲城の主 清洲城武将隊煌組 の皆様。

我が婿 織田信長殿 と 森蘭丸 殿。
この日が最後の煌組であったが、また何処かで会えるのを楽しみに致しておるぞ。

謎の足軽兵!w
煌組の影の盛り上げ隊!


華麗な太刀裁きの蘭丸殿。

華麗に舞う信長殿。

力強い勝家殿。

心に響く歌声で、皆を魅了する茶々殿。

茶々殿の歌に合わせ、漢の舞を見せる父勝家殿。

清洲城武将隊煌組 最後の演武終了!
華麗な太刀裁き、殺陣、素敵な歌に舞い・・・皆の目を釘付けであった。


遠くから参陣してくれた者、朝早くから駆けつけてくれた者・・・ほんに有難うさんじゃ!
皆と共に盛り上げ、皆と共に笑う事が出来たは、ほんに感謝じゃ。

次回は29日(日)に 安芸ひろしま春の陣 へ 斎藤道三・明智光秀・氏家直元 の3名が出陣し、清洲城武将隊煌組の柴田勝家殿も援軍に駆けつけてくれるぞ。

安芸の地に、中部勢の力と笑い、そして魅力を皆で伝えようぞ!

斎藤道三 | 遠征! | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://gifujyo.jugem.jp/trackback/1632072
Trackback