RECOMMEND

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月27日(土)「セントレアにて獅子奮迅??w」 | main | 2015.1.12「尾張国中川 千音寺アズパーク に出陣!」 >>
2015.1.11「金華山岐阜城を盛り上げ!」
皆の衆、、、あけまして、おめでとう御座います!・・・って、遅っ。。

はい、、、大変年始の挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
年末年始は色々とありまして、この道三・・・死んでおりましたw

新年になり、本年も皆様と共に盛り上げ、岐阜城から岐阜、岐阜から日ノ本を元気になるよう奮闘致して参りますので、何卒宜しく御願い申し上げます!

多くの年賀状を頂き、誠に有難う御座います。
これ程頂けるとは、誠に儂果報者である(泣


11日(日)の岐阜市では、新たに成人になられる方の 成人式 が行われ申した!
金華山ロープウェー会社様ロープウェーガールにも2名新たに成人式を迎えた姫がおり、朝から振袖に身を包まれた綺麗な姫が、挨拶に訪れておったぞ。

儂等もこの日は、久々に盛り上げ隊の諸将が集まったので、全員の集合写真を撮影致す事に。

斎藤道三、斎藤義龍、明智光秀、氏家直元、稲葉一鉄、長井道利、夕庵、あげは(あいち忍者連盟)リロちゃん(金華山ロープウェーマスコットキャラ)

★岐阜城盛り上げ隊は、2009年2月に結成した完全なボランティア団体であり、岐阜城から岐阜、岐阜から日ノ本が元気になればと思い、日々奮闘している団体です。金華山岐阜城への出陣は、隔週の日曜日が基本ですが、岐阜城のPRの遠征などによって異なる場合もあるので、詳しくはHPなどで確認を御願い致します。


多くの方々が 金華山岐阜城 に参陣してくださり、時には儂等に会いにくる為、2日連続で参られた方も居られた。誠に大義であり、忝い!
こちらの皆は、「戦国大戦」というゲームの縁によって繋がった御仁達であり、岐阜城と儂等に会いに参陣致してくれ申した。
「戦国大戦」儂も行った事があり、「斎藤道三」の札も持っておるのだが、どうも電磁箱の戦は勝てず、途中で挫折したゲームなのじゃ(苦笑

★戦国大戦


黄金の婿(信長殿)が金華山岐阜城に現れ申した!
というのも、この姿で ハーフマラソン を完走してきたらしく、誠にあっぱれな御仁である!

まだまだ多くの方々と御話をし、会見させて頂き申した。
豊川、小牧、京都、大阪・・・ほんに有難うさんじゃ!
そして寒い中、大義であった。
また、共に盛り上げ、楽しもうぞ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●マムシの経典

我が息子 斎藤義龍 が作りし、マムシの経典。
これにより、マムシ軍団を増やし、日ノ本を笑顔に致す!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●本日のロープウェーガール

かもん ちゃん。
いつも笑顔で、ロープウェーの切符を手配して頂けるぞ!
この日は久々のロープウェーに乗車しておった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●今日のワンコ

この日共に撮影に応じてくれた わんちゃん は、、、しまった!名前を忘れてしまった(泣

生後1歳半のこの子じゃ!
義龍にもじゃれ合い、沢山の御話をしてくれた可愛い奴じゃ。
また金華山岐阜城に参って、名前を教えてくれのぅ(苦笑


他の わんちゃん と遊んできたせいか、屋敷に戻ると モコ之進 はこの表情。。。
だが、直ぐに機嫌を直してくれたわ、、、ガムを与える事によってのぅw

斎藤道三 | 岐阜城盛り上げ隊 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
うちのワンコの写真を載せていただいてありがとう。
名前はビリーです。

岐阜城、初めて行ったのですが、戦国のロマンを感じる城ですね。 あんな険しい山だとは思っていませんでした。
動画をUPしました。
http://youtu.be/A5wrdajrtZY

皆さんの活躍、楽しみにしています。
* 神仙峡 * 2015/01/13 11:11 PM |
神仙峡殿>御疲れ様じゃ。先日は金華山岐阜城への参陣、誠に大義であり、有難うさんじゃ!
ワンコの名前を忘れてしまい、誠に申し訳御座いません。
ビリーくんにも、宜しくお伝えください!

また御会い出来るのを楽しみに致しております。
* 斎藤道三 * 2015/01/15 1:12 PM |
It comments.









trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback