RECOMMEND

<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月10日(水) 「甲斐国 恵林寺 に参陣!」 | main | 【伝令】 岐阜城盛り上げ隊 10月の出陣表 。 >>
9月14日(日)「天下一決定戦 宴 盛り上げに出陣!」
皆の衆、御久しぶりじゃ!

ここ数日疲れが出たのか、体調を崩しており、皆に挨拶する機会が少なくなっておった。
心配した皆の衆よ・・・誠にすまなんだのぅ。


さて、先月の9月においては、全国の武将隊が競い合う 「第参回 天下一決定戦 宴」 の予選が尾張国にて行われ申した。

我が 岐阜城盛り上げ隊 も、スペシャルサポーターとして サテライト会場 の セントレア を盛り上げに出陣して参ったぞ。

この日は、4600名の方が参陣してくださったようで、誠に嬉しき儀であり・・・大義である!!

儂も久々に会う方や、初会見に近い方など・・・中々会見出来ない全国の名高い諸将を前に、少し臆しておったが、ある秘策にて対抗致す事に。


その秘策は・・・。

先の 清洲城武将隊 桜華組 様の ファイナル にて出陣した・・・メガ道三が、この日一番の盛り上げを実現致すべく、岐阜城盛り上げ隊に舞い降りて参ったのじゃ!

●今月10月12日(日)は、清洲城信長まつり が開催される。

そして、その日は 桜華組 様の最後であり、とても大きな華が咲く事であろぅ!
儂等 岐阜城盛り上げ隊 も微力ながら、援軍に馳せ参じます故、皆も共に盛り上げに参ってくれ!

同じ駐屯所であった 土佐おもてなし勤王党 の皆様と。
艶やかであろぅ?
土佐おもてなし勤王党の皆様と、太陽のようなコラボをしてみたいのぅ!!

●土佐おもてなし勤王党

土佐おもてなし勤王党奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊 の皆様と!
これだけの人数でも迫力あるが、実際に集まった諸将は、これの数倍である。
誠に・・・宴であろぅ?w

さぁ、政宗公。。。
私の中で眠るが良い。。。

●奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊


熊本城おもてなし武将隊の皆様と。
あま姫様とは、2月に行われた 第2回天下一決定戦 の折、共にセントレアに残り、御話をさせて頂いた姫様。
久々に会見致し、お元気そうで何よりであった。

●熊本城おもてなし武将隊


約1ヶ月ぶりの会見である 神戸清盛隊 の皆様と。
羽で、2名程隠れてしまっておるが。。。汗
まだゆるりと御話が出来ておらぬ故、神戸に行ってみるかのぅ!

神戸清盛隊 の 知盛 殿と共に。
久々に御会いしたのだが・・・楽しい会見であったw
またゆるりと話をしたいよのぅ!

●神戸清盛隊


戦国期の謀略家として名高い 元就殿 の 安芸ひろしま武将隊
ここ最近、ご一緒させて頂く事が多く、公私共に仲良くさせて頂いておる隊である。
皆、熱き思いを持ち、酒の席でも面白い!

●安芸ひろしま武将隊


神戸清盛隊の皆様と、グレート家康公「葵」武将隊 の皆様。
駐屯所に押しかけ、厚かましく。。。w
凄く、皆の士気が高く、こちらも笑顔にさせられる。

●グレート家康公「葵」武将隊


この日を待ちに待ち望んだ・・・忍城おもてなし甲冑隊の皆様と。
とにかく、楽しい。
格好良さもあれば癒しがあり、でも皆人が良い。

成田長親公と共に。
ほんに楽しき御方なのじゃw
皆を笑顔に致す御仁、負けておれぬなww

●忍城おもてなし甲冑隊
http://www.oshijo-omotenashi.com/


名古屋おもてなし武将隊 の 前田利家公 と共に。
久々に会見致したのだが、なんか前よりも風格が凄くて、この儂が気に押し戻されそうにw 若さと男気が溢れておったのぅ!

●名古屋おもてなし武将隊


あいち戦国姫隊の姫様方と共に。
戦国期の諸将を支えた姫様達。美しくもあり、海のような包容力、そして強さ。
現世でも皆を明るくし、そして笑顔に致しておった!

●あいち戦国姫隊

あ!
あいち戦国姫隊様のCD、是非手に致してみてくだされ。
儂、、、泣いた場面があるのじゃw


9月14日(日)セントレア会場に集まりし諸将達!
戦国期では好敵手であったが、皆このように宴を開きたかったのではなかろうかのぅ。
故に、現世にて皆の願いが叶い、このような宴が出来る!
だが、それは皆の力があってのこそじゃ。
これからも、儂等武将隊を宜しく頼むのと、皆で日ノ本を元気に致そうのぅ。
斎藤道三 | 天下一決定戦 宴 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
天下一決定戦お疲れ様でした!
動画を拝見しましたが、すべてを奪っていかれたようなご活躍でしたね(^-^)

12日楽しみにしています(≧▽≦)

* himroxy * 2014/10/02 7:14 PM |
himroxy 殿>昨日は、あいち合戦ワールドへの参陣 誠に大義であり、有難うさんじゃ!
ドタバタしており、ゆるりと会見が出来ませんでしたが、御顔を拝見出来、嬉しき儀でした。
また御会い出来るのを楽しみに致しております。

12日とは??
* 斎藤道三 * 2014/12/01 11:56 AM |
It comments.









trackback URL of This Entry
http://blog.gifujyou.com/trackback/1632039
Trackback