RECOMMEND

<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月26日(土) 「く〜るぎふ夏まつり」 歴史を感じる箱庭制作に援軍! | main | 第参回全国武将隊天下一決定戦-宴-チケット情報 >>
7月27日(日) 第参回天下一決定戦-宴- 「セントレア出陣まつり」に!
さぁ、いよいよ発表されたのぅ・・・「第参回天下一決定戦 宴」

此度は、決勝江戸にて開催されるとの事!
いよいよ、決勝進出隊は天下に名を挙げに参る・・・ような感じかのぅ。

これは、誠に楽しくなる 宴 ぞ・・・時間ある者は、是非に参陣し、皆と共に盛り上げてくれのぅ!!


儂等「岐阜城盛り上げ隊」大応援隊(スペシャルサポーター)として、「第参回天下一決定戦 宴」を盛り上げさせて頂く事と相成り申した!


本当は、第弐回の無念を晴らしに出陣したいのだが、まだまだ勝ち戦に向けての策が成り立っておらぬ故、此度は皆と共に、「第参回天下一決定戦 宴」を盛り上げたいと思う。

●第参回天下一決定戦

いざ! 出陣!!


さて、「第参回天下一決定戦 宴」の出陣会見が終わり、その後は皆様と盛り上げ、楽しむ「セントレア出陣まつり」が開催じゃ!

此度の 出陣まつり には、あいち戦国姫隊グレート家康公「葵」武将隊熊本城おもてなし武将隊名古屋おもてなし武将隊岐阜城盛り上げ隊、そしてMC信州上田おもてなし武将隊真田幸村殿!

●あいち戦国姫隊

●グレート家康公「葵」武将隊

●熊本城おもてなし武将隊

●名古屋おもてなし武将隊

●信州上田おもてなし武将隊


信州上田おもてなし武将隊の真田幸村殿と。
今思えば・・・ある伝言により清洲城にて会見し、急な上田城への参陣・・・そして、幾度の戦場にて顔を合わせ、あっという間の3年。。。
戦国期には顔も合わせた事が無いのに、現世では共に盛り上げ、戦場にて戦う。
誠に「縁」よのぅ!

あいち戦国姫隊の皆様と。
第弐回天下一決定戦にて、まつ様と御話をさせて頂いてから「縁」が太くなった姫隊の皆様。
華やかであり、綺麗であり、気品立つ皆様。
でも楽しく、明るく、皆様を笑顔にする・・・これからも母なる海の如く、皆様を笑顔に致してくだされのぅ!

我が新しき護衛衆である!
な〜んてのぅw
名古屋おもてなし武将隊の元気殿と踊舞殿と共に。
御二人共格好良いよのぅ!!
いつか必ず引き抜きをww

皆様と共に。
真ん中の三人衆、格好良いのぅ・・って、皆様格好良すぎじゃ!!
・・・って、葵武将隊の皆様と撮り忘れておるではないか〜〜〜っ(涙
次回は、必ず突撃致そう。。。

此度より我が隊の演劇演武は一新され申した。
裏演武に関しては何も変わっておりませぬが。。。苦笑
皆様はどう感じ、どうだったでしょうかのぅ?
これからも、色々と試し、色々と行っていくと思いますが、それは戦国期の斎藤道三と同じように、新しき事を探し、新しき事に挑戦致すのが 岐阜城盛り上げ隊 じゃ!


我が隊の先駆けであり、此度より法螺貝にて皆の士気を上げる!

我が愛弟子であり、後に儂の託した信長を本能寺にて討ってしまう・・・光秀。
もしかすると、儂が望んだ夢とずれが生じた為に、光秀は信長を討ってしまったのかもしれぬな。。。

我が息子、斎藤義龍。
此度より重要な場面に挑み、更に進化を目指し奮闘致しておる強き男よ。

我が弟の長井道利。
此度より演劇演武内にて狂喜な男を・・・だが、重要な存在じゃ。

新たに進化を目指す「岐阜城盛り上げ隊」が、威信にかけ総力をあげて盛り上げを致す「長良川の戦い」・・・是非、皆も一度目にしてみてくれのぅ!


次回の「岐阜城盛り上げ隊」は、今週末 8月3日(日)に 金華山岐阜城 にて皆様を御待ちしております。

そして 8月16日(土)は・・・広島の地にて岐阜を宣伝し、盛り上げを致して参る!

●安芸ひろしま夏の陣

時間ある者は、共に広島の地を盛り上げようぞ!!

●安芸ひろしま武将隊

●福岡黒田武将隊

●神戸・清盛隊


皆の参陣、待っておるぞ!!

斎藤道三 | 岐阜城盛り上げ隊 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://blog.gifujyou.com/trackback/1632029
Trackback