RECOMMEND

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月6日(日) 「岐阜城盛り上げ隊」・・・多くの知人衆と鳩さんが!! | main | 7月26日(土) 「く〜るぎふ夏まつり」 歴史を感じる箱庭制作に援軍! >>
金華山岐阜城 「サンセットビアガーデン」 。
文月(7月)19日より、金華山岐阜城では パノラマ夜景 が楽しめる。

金華山ロープウェーも 8月31日(日)まで 午後22時30分まで運行。
岐阜城も午後22時まで開城じゃ!


●岐阜城
8月31日(日) 毎日 22時まで。

●金華山岐阜城
8月31日(日) 毎日 22時30分まで運行。



そして金華山岐阜城、夏の風物詩である サンセットビアガーデン が開催中である!

サンセットビアガーデンは毎年争奪戦であり、予約開始が始まって約2時間で満席になる程の人気風物詩である。
我が「岐阜城盛り上げ隊」も、4年間楽しませて頂いており、本年も皆様と共にサンセットビアがガーデンを盛り上げ、楽しんで参った!


開始前、急に雷雨が金華山付近を通過したが、ビアガーデンが開始する頃には雨が止み、何とか楽しむ事が出来申した。

我が御雷光が見えるかの?w

徐々に灯りが点き、岐阜市を艶やかにしていく。。。

岐阜城盛り上げ隊・・・本年も皆で盛り上げて参るぞ〜っ!


雷が遠くで鳴り響いておったが、沢山の方がサンセットビアガーデンを楽しみ申した。





本年度の サンセットビアガーデン は満席であるが、急な用事によりキャンセルもあるとの事。
もし金華山岐阜城に参陣致したならば、一度確認をしてみるが良いぞ!



●金華山 サンセットビアガーデン

斎藤道三 | 岐阜城盛り上げ隊 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback