RECOMMEND

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『おもてなし武将隊JAPAN』
皆の衆、先日触書で告知したとおり、織田信長公の大号令のもと、12人の武士(もののふ)が集結し、3月7日全国発売となり申した!

「おもてなし武将隊JAPAN」の公式webサイトが完成であるぞ。
http://www.soueisha1979.com/busho-tai/

それと、3月7日発売の「空」の一部を視聴出来るでの!



斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
武将隊一覧に「岐阜城盛り上げ隊」!
 先日、小見の方が某CD屋さんで見つけたそうじゃ!

誠に有難いのぅ。

これからも、宜しゅう頼みもうす!!


斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
明後日3月4日(金)は・・・・
 皆の衆、元気であるか?
駿河遠征日記の更新が遅れて、誠にすまんのぅ・・
時間が出来た時に、きちんと更新するでの!!・・(たぶん、今週末の土曜か日曜には

さて、今週の3月4日(金)は、岐阜で放送されている
UST生放送「10時には終わります岐阜県の広告代理店アドツープラドの
LIVE配信
インターネットラジオに、光秀を共に連れて参陣致す!

楽しい話や、色々な話題で盛り上げてみせるので、皆も聞いてくれのぅ!!(・ω・)ノ
▼HPはコチラ
http://www.ustream.tv/user/ad2prad/videos





斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
ぎふチャン「フォーカスぎふ」
皆の衆、先日記載した「ぎふチャン」の取材が、1月23日に「フォーカスぎふ」の番組内で放送されました。

緊張が伝わるかの?w



光秀は、かなり緊張しておったのぅ(σ゚д゚)σ



司会の藤村恵理さんと・・・

【藤村恵理さんのプロフ&ブログはコチラから】


「ぎふチャン」スタッフの皆様、有り難うございました!
斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
朝日新聞岐阜県版に掲載されました!
先日の10月17日(日)
朝日新聞に、「岐阜城盛り上げ隊」
掲載されました!拍手拍手拍手拍手

新聞を見れなかった人は
読書←コチラをクリック】
で!(ノ・∀・)ノ
斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
朝日新聞社取材
昨日の11日(月)は、朝日新聞社岐阜総局様の取材を受けてきました。

取材と言うより、御話をずっとさせて頂いた感じで、楽しい時間を過ごさせて頂きました!



磯崎様、前日の「岐阜城」参陣、休日の取材、本当に有り難うございました。


斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
FREEペーパー 「GIFT」
前に取材を受けた、学生団体岐阜人のFREEペーパー「GIFT」13号が発刊になり、我等「岐阜城盛り上げ隊」も掲載させて頂きました。





「GIFT」を宜しく頼むぞ!!w

※「学生団体岐阜人」の皆様、有り難う御座いました!
斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
GTV八大電視大「大脚走天下」
儂は・・・

儂は・・・斎藤道三である!怒り

ふぅ〜、力むと倒れそうになるのぅ・・・皆、ゆるりと参ろうぞグッド

さて、5月の「岐阜城」参陣の折、台湾TVの取材を受けました。

まだまだTVカメラに熟れておらず、かなりアタフタした記憶が残っておるのぅ冷や汗

で、放送したDVDを送ってくださり、先日無事届きました。

登場シーン拍手






折り紙手裏剣と、レポーターの「張善為」さん


エンドロール 拍手


GTV八大電視台の皆様、高城様、竹田様、本当に有り難う御座いました!


見たい人いる?w
斎藤道三 | メディア | comments(2) | trackbacks(0) |
本日発売! 「旅の手帖」
皆の衆・・・本日は良き日じゃ(・ω・)ノ晴れ

交通新聞社発行の「旅の手帖」という雑誌に、儂等「岐阜城盛り上げ隊」が大きく掲載されたのじゃ!!びっくりびっくり



誠に嬉しい限りじゃ拍手拍手拍手

これからも「岐阜城」「岐阜県」を盛り上げるべく精進致す所存故、皆も一緒に 盛り上げていこうぞな! (ノ・∀・)ノ
斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
「FMトワイライト」
本日(6月3日)聞き耳を立てるNHK名古屋放送局「FMトワイライト」オープニング内で、
「岐阜城盛り上げ隊」を、岐阜出身のサックスプレイヤー
粥川なつ記様に紹介して頂けるそうです!拍手


■FMトワイライト
http://www.nhk.or.jp/nagoya-twilight-blog/



■粥川なつ紀
http://kosamota.com


粥川様、有り難う御座います!!




斎藤道三 | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/2PAGES / >>